わきがで困ったこと

わきがで困ったこと…。うかつに上着を脱げない事とか、でしょうか。

なぜなら、トイレで汗を拭いてデオドラントスプレーを吹き付けてから脱がないと臭いがしてしまうのです。

トイレ・化粧室には、一日のうちに何度かはこもって、汗拭きとデオドラントスプレー吹き付けをする時間が必要ですね。

他には、誰かが鼻をクンクンして臭いが気になるそぶりをしていると「自分の臭いかな?」と気にしてしまいます。

自意識過剰かもしれませんが、はっきり人に臭いを指摘された事もあるし、どうしても気になってしまうんです。

気になる男の子がいても、こういうコンプレックスのせいか積極的になれない時もあります。

好きな人にもし、臭いを嫌がられたら…と思うと怖いんです。

先日、ちょっと気になる人といい雰囲気になりかけた時があったんですが、冬なのに日中暑くて汗をかいたことを思い出して、積極的になれず流してしまいました。

もう、手術とかしてしまったほうが楽かな、と思う時もあります。

でも、今はまだ他のことにお金がかかるし、踏み切れません。

お金が貯まって余裕が出来たら手術したいな、と思っています。

手間もかかるし時間も取られるし、困っています。

お金がかからなくて、良い方法を探していますが良いものを見つけました。

それはネットで売っているわきがの塗り薬です。

手術よりも安いのでこれを利用しないというわけには行きません。

早速、注文して今、塗っているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です